食器

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

2010年10月26日15:16

まりさなDay&Night

カップ昨日の昼過ぎ、秋田駅に来たお友達と遊びにいきました。
ゲーセンで鬱憤を晴らし、買い物をし、夕飯(ラーメン)をして帰宅。

とあるラーメン屋さんのテーブルですが、私はボタンがあると思っていました。…ないのに。
私は何を思ったのか
「ぴんぽーん♪」
…言ってしまいました!
「はい、お伺いしまーす」
店員さん、ちょっと恥ずかしかったですが、ありがとうございました。
ラーメンは味噌ラーメンを注文。特別味噌が好きなわけではなのですがココの味噌は上手い。
料金もリーズナブルだし、貧乏人のワタシには丁度いい量。
そして、店を出るときにも私はやらかします。
「引く」ドアを押しました。十分に開かず引っ掛かったドアに
「引くやん!プルやん!アホやな、そら開かんで!」
何で関西弁なのかは聞かないで下さい。はい。
大きな独り言です。

夜はウチで軽く飲み会。
焼酎、缶チューハイ、スパークリングワインを。
たまには二人で酔ってもいいじゃない…ね♪
その後はご想像にお任せします。

 
 
 
 
 
 
 

記事に対するコメント

大地 2010年09月23日 17:16

静岡は雨は降っていません。比較的、涼しいです。自分はあまのじゃくなのか、天気が悪い程、清々しい気持ちです。

慧(けい) 2010年09月23日 22:21

なんかスゴイ落雷事故が千葉であったそうですね。

日立は大丈夫でしたか?

LastDance 2010年09月24日 07:52

大地さん

静岡は雨は降らなかったんですね。
こちらは1日中雨が降ってもの凄く寒かったんですよ(´ω`;)
天気に左右されない大地さんが羨ましいですよ(*´ノ∀`)コッチョリ

LastDance 2010年09月24日 07:54

慧さん

Σ(・ω・ノ)ノ!千葉でそんな落雷事故があったんですか?
知らなかったです(´ω`;)

日立では時折雷が鳴っていましたが、
ほとんど影響はなかったですよ(*´ノ∀`)コッチョリ

まるこ 2010年09月24日 22:01

二日前に帰ってきているんだけどまだ疲れがとれませんよ^^;
明日、旅行日記を書こうと思いますよ。

LastDance 2010年09月25日 08:27

まるこさん

おかえりなさい(^◇^)ノ

旅行は楽しかったですか?(*´ノ∀`)コッチョリ

旅行日記、楽しみにしていますよ!!