山景色

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

タイトル

 
 
 
 
 

2010年10月27日10:47

厚い掛けぶとん

夕焼け 今朝は一段と冷え込みました。昨夜は厚いかけぶとんを取り出して、さっそく掛けて寝ることに。


飲んだお酒とふとんの温かさが相まって、あっという間に寝てしまっていました。ウチには暖房器具がないため、冬は極寒です。火鉢がほしいです。…七輪を買ってきて、練炭でもたきましょうか(笑)


灯油やらを使うヒータは使えないんです。…どうにかならないものか…。


お酒で温まる方法もなくはないですが、1日あたり、600~750円くらいかかりますからね。(缶チューハイ1本150円で計算)

さらに肴(おつまみ)をあわせると1000円になりますし。

1000×30日→3万円…


あれ。意外に悪くないかもしれませんね。飲んだら寝ちゃえばいいですし。昼も300円で済ませば、9000円。




…来ましたか?

私の時代は…私のターンは来ましたかね?
と、言う事で皆さん実践してみてドノくらいかかったか報告よろしくおねがいします(笑)
ワタシはやりません。